サーラの便利屋「ラクー」が解決!

サーラの便利屋LACOO

ご利用の流れ

私たち「ラクー」は、お客さまの便利屋として、またはお手伝いさんとして
必要な時に必要なだけ、便利で快適なサービスを提供いたします。
いつでもお客さまの質問やご相談にお応えしますので
どんなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。

ご利用の流れ

まずは、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お見積りをご確認いただいた後、作業日程を決定し、お伺いいたします。

エリアのご確認
サービス対応エリアをご確認ください。
東三河、静岡県西部、西三河、尾張、東濃、西濃、三重北部
お問い合わせご相談
お電話(下段のフリーコール)
またはメールフォームより、お問い合わせください。
無料お見積り
ご要望をお聞きして、お見積りいたします。
内容によって、電話または訪問見積りとなります。
お申し込み作業日時予約
お見積りをご確認の上、
ご希望の日時をお申し込みください。
サービス実施
スタッフがお伺いして作業を行います。
※サービス内容によっては、
協力店のスタッフが伺う場合もあります。
お支払い
作業終了後にお支払いください。
サーラカードならポイントが貯まってお得です。

ご利用にあたっての注意事項

● キャンセル料について

  • ・お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、作業実施の2日前(日・祝日・年末年始を除く)までにご連絡いただければキャンセル料はいただきません。
    前日、当日のキャンセルに関しましては、下記のとおりキャンセル料を申し受けます。
キャンセルご連絡日時キャンセル料
2日前の17時30分までなし
前日の17時30分まで30%
当日50%

● 故障・不具合の発生について

  • ・作業完了後に、故障・不具合が生じた場合は、作業完了日から1か月以内に電話またはメールにてご連絡ください。
    日程調整の上、点検・再洗浄などにお伺いします。
  • ・弊社の作業が原因で故障や不具合等が発生し、製造メーカーの点検や修理を要した場合は、弊社にて費用を負担致します。
    但し、故障や不具合等の原因が弊社の作業と無関係な場合は、お客さまにご負担をいただきます。
  • ・弊社では、エアコン等電化製品のクリーニングについて、以下のケースに該当する場合はやむなくお断りすることがあります。
    • ◆ 製造年より15年以上経過した機器の場合。
    • ◆ 経年により製品自体の劣化損傷が激しい場合。
    • ◆ 作業前試運転により、正常な運転ができない場合。

● 作業車両の駐車スペースについて

  • ・作業車両の駐車スペースが確保できない場合は、当該車両の駐車に要した費用は、お客さまにご負担いただくことになります。ご了承をお願いします。

お申し込み・お見積りなど、お気軽にご相談ください

メールでのお問い合わせはこちらのフォームから
お電話でのお問い合わせは
下記フリーダイヤルから
0120-110-502
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